a.kのどこでもダイアリー

思ったこと適当に書くよっと。

似た者同士が



付き合うとしたら
うまくいくのか。 

f:id:peace24:20160410144541j:image

どうも、今月で25歳になりました

わーい結婚出産適齢期だあー\(^^)/


周りは焦ってるわけですけど


近頃、同年代との温度差の違いに
違和感があるような気がします。笑


私はというと、焦っておりません。


しかーし。
子供の出産に関してはそうもいかない。

病院の研修で聞いたけど
晩年になると難産や流産、不妊などの
リスクが出てきてしまうんだって。


いやー、皆が焦るのわかる。うんうん


うーん、結婚かあ~
男の人に養ってもらえるならば
そりゃすぐにでも結婚したいとは思うけど…

共働きになるならある程度貯蓄してから
結婚したい。自分の基盤固めてから。



そんな話をですね、
久しぶりに会った男友達としてたわけです。


お互い似てるね!と。


でも向こうは不真面目(らしい)
私はというと真面目(わかんない)


お互い今は気楽につきあえるくらいが
いいと言うけど

ここから話が食い違う。

あちらは
セフレだけの関係

私は
付き合ってからすると。



男はしたくてたまらないんでしょうけど

気楽って男女でこんなに違うもんかと。

久しぶりにあって
セフレですか笑

友達と思ってるやつと出来ない。
男はできるんだろうが
私は気持ち悪くて出来ないのだ。


今の時代キスフレもあるんだぜと言われたけど

キスフレってなに?!?!
とうとう国際化してきたねジャパニーズ(笑)


考えが古風じゃねって言われて
似た者相手になんかカチンときた私(笑)



お互い口出されるとイラっと来るから
似た者同士は大変そうだなあ(笑)