a.kのどこでもダイアリー

思ったこと適当に書くよっと。

最近


飲み会ばかりで疲労困憊、
やはり休肝日は必要です。


f:id:peace24:20160608231951j:image


お酒はめっぽう弱い方で
蕁麻疹のように体が赤くなる。

きゅうりの一本漬けに救われました。



f:id:peace24:20160608232029j:image

スイカバー入っちゃってるお酒とか斬新。


f:id:peace24:20160608232044j:image

f:id:peace24:20160608232141j:image



友人の家へ泊まったお礼で朝食作り。
ご飯解凍してそのまま食べちゃいました(笑)

f:id:peace24:20160608232240j:image

f:id:peace24:20160608232226j:image


私の友人が最近
ある人とセフレ関係になったらしい。
しかも避妊具つけず。

私には未知の世界でなんだかびっくり。

やっぱりどこにでもあるんだなあ…




関係をもったその後に
「とりあえず次の生理来るまで(H)無しね」
とメールが来たんだとか。


???

これはどーゆーことなの?
と友人に聞かれたが
無論あたしにはさっぱり分からん事で。


次の生理来たらする、ということなのか?

想像しただけでぞっとする
血祭りもいーとこだ。笑

結局その疑問については解決しないまま。


謎。