a.kのどこでもダイアリー

思ったこと適当に書くよっと。

似た者同士の続き。



f:id:peace24:20160414101218j:image

ボクサーパンツの種類に
唖然の川上です(;゚Д゚わお

大きなショッピングモールの中のお店で
友人がここでせっせか
パンツ売りさばいておりました。


たくさんの絵柄に胸が踊りました(°▽°)キラキラ

好みの柄がめちゃめちゃあった!
いーなあ。
セクシーなブラパン選ぶよりも
こっち選んでた方がよっぽど楽しい。笑



前世はきっと男だったかも。なんて笑





さてさて、余談さておき
似た者同士の話の続きです。


結論からいうとですね、
私が真面目過ぎるのかなと思いました。笑



25歳の今、お互い働き盛り。

向こうは彼女要らないけど
発散できる相手ほしい。


正直私も淡白な関係でいたいです。
どこか二人で行きたいとか、
そーいうのは無くて良い。
性欲と食欲さえお互いで発散できれば良い。笑

ただ肩書きでも良いから
交際の関係でいたい。


セフレ?ばかやろう!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻笑


やったら付き合ってくれんの?
と聞くと、いや、付き合わないと。

おれは悪魔だから絶対苦労させるから
悪魔に好かれたら終わりだよと。


光(わたし)と闇(彼)の関係なんですって。


価値観もほとんど似てるのに
真面目と不真面目で
こんなに違うものなんだなあ~笑



不真面目が間違ってると思わないけど、
なんだか頭固いな私…ってふと思った。




もっと柔軟に考えて、
たまには身を任せてもいーのかなと
考える今日この頃。笑


今もだらだら連絡とっている。





この間も男友達が
10代の女子専門学生と集まったらしく
可愛いでしょ~なんて
女の子の写真を見せてきたとき、




なんか嫉妬したわたし。笑





な、なんだこの気持ちは…!!ヽ(゚Д゚)ノ
10代の女の子が可愛い。わかる。
見ても可愛いしそんなのはわかる。


ただなんか嫉妬心が芽生えた自分に
複雑な気持ちを抱えてしまったんです笑


少し前はそんなこと考えなかったのに…


これが…




これが歳を感じるということなのか。


f:id:peace24:20160414111351j:image


余計なことを考える歳になったのか!!



もう少しお互い年重ねたら
ちょうどいい考え持てるかしら。



そんなこと思う今日この頃。笑