a.kのどこでもダイアリー

思ったこと適当に書くよっと。

旧友に会う機会が多くて嬉しい



どうも。
最近は中学時代仲間の集まりと
高校の時の友人に会ってきたよよよっと。


f:id:peace24:20160427150407j:image



f:id:peace24:20160427151245j:image


f:id:peace24:20160427150939j:image


中学の仲間とは10年振り。
笑った笑った、皆大人になってて
誰としゃべってるか分かんなくなったよ(笑)




高校の仲間と東京で再会。

f:id:peace24:20160427151319j:image


お互いダメンズに惹かれやすい
ダメウーマンズですね、
話が盛り上がって黙ること知らず。


f:id:peace24:20160427151016j:image

トキメキ不足て
私らにぴったりだあ~(笑)(笑)(笑)





飯田橋のスタバでチョークで描かれた
絵を見つけ一目惚れ。
ヤバイね、生で見た方がもっと迫力ある。

f:id:peace24:20160427151037j:image


都会ってすごいね。

ずっと上見ながら口開けて歩いてて
まじで田舎丸だしでした。



f:id:peace24:20160427151054j:image

はじめて間近で見た東京駅のここ。
前に出来たのは知ってるけど
まじまじ見たことなかったので
写真撮りました。

立派だなあ。
かっこいい。





f:id:peace24:20160427151107j:image
飯田橋、気に入りました。

そんなにごちゃごちゃしてないし、
美味しくてお手頃なお店もたくさんあるし。


田舎の私にはちょうどいい場所でした。


東京に来ると必ずするのが人間観察です。笑

もちろん飯田橋はじめどこでも
人間観察してました。

一生懸命働いてるサラリーマンも、
今日お休みで出掛けてるであろう女の子らも
かっこいい外人さんも
とんでもない服着てる人も。


東京は個人の自由があっていい。

みんな見て見ぬふりしてるし
最低限関わらない。

ありがたいようで、
少し寂しいなあなんて思っちゃいました。


その点田舎は
団結力あって世話焼きで暖かい。

つまりお節介が多い。(笑)
良い悪い噂もすぐ広まるしね。(T.T)


どちらも利点と不利点あって、
皆それぞれの場所で大人になってくから
成長の仕方も違う。


性格も容姿も変わる。



みんなどんな形でも良い風に変わってるから
私も頑張らなきゃなって思う。


集まりとかって今まで行くのダリ~とか
思ってたんだけど、

旧友に会うって案外いーもんだ。
プラスになる。



私も、ガンバろう。