a.kのどこでもダイアリー

思ったこと適当に書くよっと。

釣りしたんDAY




f:id:peace24:20160520061642j:image

どーも、こんにちわんころ。
ちなみにこれはハムスター。

カインズのペットコーナーに居たんだが
どうやらご飯食べ過ぎて寝てたらしい。


かわいーな(*´∀`)



さてさて本題!
近況は釣り三昧でした。


f:id:peace24:20160520061618j:image


f:id:peace24:20160520061604j:image

f:id:peace24:20160520061527j:image


タコなんか協力して釣っちゃって。

f:id:peace24:20160520061452j:image

冷凍して今度皆でタコパすんだと。

f:id:peace24:20160520061429j:image

釣った本人行けるかなって話だけど。笑


人生初めて釣りをやったわけでして
私が最初に釣った記念すべき魚がこちら

f:id:peace24:20160520062418j:image

うみうし。


魚って言うのかしらこれ(笑)
とりあえず紫色の液体が気持ち悪いから
足蹴りでリリース。

友人にうみうし釣った奴見たことねえよ
って言われてやっぱあたし持ってんなと(笑)

喜んでた自分まじで痛い。



でもほんと、またやりたいな。
楽しかった。