a.kのどこでもダイアリー

思ったこと適当に書くよっと。

可愛いネコちゃん




f:id:peace24:20160302185751j:image
 
かわいーーーーー(°▽°)!☆

友人が「ネコ好きならぜひ見てほしい」
といって送ってきてくれました。


f:id:peace24:20160302191009j:image

すでに世間では話題になっているらしく
韓国在住の黒ネコちゃんだとさ☆


f:id:peace24:20160302191025j:image
かわい☆

私はネコ大好き。大大大好きだ。



小さい頃は、家族仕事や学校で外出し
家には私一人でお留守番

そんなときに寂しい時を一緒に共有した
心の友、戦友というべきか、いや
幼少期のほとんどはネコに育てられた。え



当時は保育園にも行ってなかったので
なにして遊ぶ?ってなったら
とりあえずヒモと猫じゃらし用意して
ネコと遊ぶ。

ゆえに友達は幼稚園まで0人。
今までネコとしか遊んでなかったから
幼稚園に上がってからは
自分から歩み寄って
友達作るのは超苦手でした。笑


実家に5匹いたネコも、もう皆他界した。

皆元気かなあ~
会いたいなあ。


f:id:peace24:20160302193308j:image

過去は振り返るなとよく言われますが、
たまに振り返って懐かしんだっていーよね。☆